オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 過去の名作「それが答えだ!」 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

過去の名作「それが答えだ!」

tomi123
2001/02/15(木) 15:49

何年か前の、フジテレビドラマ「それが答えだ!」を知っ
てる人いませんか?
私の周りではあまりにも知名度が低いので・・・。
すっごいいいドラマなんです!
出演は、三上博、荻原聖人、藤原紀香、藤原竜也、深田恭
子などなど。
いまでは考えられないほど豪華なキャスティングです。
内容もすっごいいんです。ビデオ化希望してるんですが、
ビデオ化は不可能みたいなんです。
誰か知ってる人いませんか~?
あー、再放送しないかな~?

テーマ:
タグ:  テレビドラマフジテレビ

スタッフへ連絡

 見ていました!!

 読む

ホワイトアウト
2001/02/15(木) 17:10

 好きでしたー。

 読む

*えだ*
2001/02/15(木) 17:30

 今考えると豪華・・・(横レス)

 読む

nanakoM
2001/02/15(木) 22:17

 Wonderful World

 読む

京都てん
2001/02/17(土) 00:27


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP