オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 星の王子さまを読んだことがある方に質問です >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

星の王子さまを読んだことがある方に質問です

ゴヒ[ID:0001631]
2010/11/30(火) 14:44

この前の日曜日に、3年生の姪っ子から
「3回読んで、この本の内容は分かったんだけど、これって、何を伝えようとしているの?」
と星の王子さまの本を差し出されました。

私自身、昔に読んだことはありますが、内容は忘れていたので
姪っ子から本を借りて今、読み返しています。

ただ、私の解釈だけでは不安なので、
なるべく広い意味で答えてあげたく、ここに質問をしました。

もし、自分の子供、親戚などからこう聞かれたら、どう答えますか?

よろしくお願いいたします。

テーマ:
タグ:  星の王子さま子供王子

スタッフへ連絡

 星の王子様

 読む

yuuka0905[ID:0000295]
2010/12/01(水) 04:12

 解釈に幅がありますよね

 読む

たかちゃん[ID:0001889]
2011/01/12(水) 18:30


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP