オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 旦那の転勤について >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

旦那の転勤について

kanako[ID:0000809]
2010/09/08(水) 20:46

はじめまして。
会社員のkanaと申します。

私は、今年の5月に入籍し、11月に結婚式を予定しています。
そんな中、旦那さんが埼玉から熊本に転勤になりました。

同じ会社で正社員として働いていたので急にやめることもできずに、まずは単身赴任で熊本に行ってもらいますが、今後、会社を辞めて付いて行くのか、育児休暇などを利用して一時的に行くのか、悩んでいます。

もちろん新婚早々離れ離れになるのも寂しいです。

ただ、大きな会社で正社員として5年間でも働いてきて、それなりに『やりがい』や『今後のキャリア』など
考えて行きたいなと思っていた矢先でしたので、その『自分の居場所』を自ら捨てる勇気がなかなかでません。

このサイトには、女性の方が多く、同じような経験をされた方もいるのでは?と思い、書き込みをさせていただきました。

最後は、自分で答えを出すことに変わりはありませんが、皆様の経験や意見など参考にさせていただければと思います。



 うーん

 読む

パークオズ[ID:0000112]
2010/09/08(水) 21:49

 もらうものはもらう

 読む

sadako[ID:0000222]
2010/09/09(木) 10:13

 人事曰く・・・

 読む

金魚[ID:0000820]
2010/09/09(木) 17:30

 いい結論が出るといいですね

 読む

ゆかりん1014[ID:0000787]
2010/09/09(木) 19:10

 レスありがとうございます。

 読む

kanako[ID:0000809]
2010/09/13(月) 23:12


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR