オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 大手広告代理店・博報堂について >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

大手広告代理店・博報堂について

ジェル美
2009/11/19(木) 19:55

赤坂bizタワーに入ってる、電通の次に大手の広告代理店・博報堂に勤めてると
言う方と知り合いました。(男性です)

話をしたところによると、社員寮は港区にあるタワーマンションだったりと
話を聞いたり自分でもネットで調べたりしますと、かなり高所得のようです。

ですが、当の本人は「寮だから家賃は格安だけど、駐車場が高いから茨城かどこかに
引っ越す」というのです。(車と言っても高級車ではなく軽自動車に近いミニカー)

仕事の話は詳しくは聞いていませんが、総合職ではなく「警備・セキュリティ?」
の部署に居ると…

博報堂に勤務していることは事実だと思うのですが、博報堂勤務と言っても
お給料はピンキリなのでしょうか???

しかも、ネットで調べると出身大学も有名大学しか取らないとか書いてありましたが
その彼は確か地方の大学です・・・(国立かどうかまでは不明)

皆さんはどう思われますか?



 追加

 読む

ジェル美
2009/11/19(木) 20:37

 広告代理店

 読む

2チワワ
2009/11/20(金) 09:28

 確認したいのなら

 読む

キャンティC
2009/11/20(金) 10:42

 うーん。可能性としては…どうかなぁ。

 読む

mayjune111
2009/11/20(金) 11:14

 こればっかりは

 読む

wasako
2009/11/20(金) 13:45

 すず音さん

 読む

ジェル美
2009/11/25(水) 09:55

 自分に自信を持って!

 読む

しゃえこ
2009/11/25(水) 15:22

 選んでいる人は選ばれていることを分かっていない

 読む

パークオズ
2009/11/25(水) 16:00

 名刺

 読む

シフォン主義
2009/11/25(水) 16:50

 まるで。

 読む

しろぶ
2009/11/25(水) 17:41

 自分で解決するしかないですよ

 読む

キャンティC
2009/11/26(木) 11:14

 そもそも

 読む

midorimous
2009/12/02(水) 11:32

 レス2です

 読む

しろぶ
2009/12/02(水) 12:17

 同感です。

 読む

しゃえこ
2009/12/02(水) 15:05

 ミニカー?

 読む

がじら2000
2009/12/05(土) 08:52

 広告業界

 読む

ちくり屋
2010/01/30(土) 17:57

 う~ん

 読む

riezo8111
2010/03/18(木) 05:10


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR