オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 大人になりたいです >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

大人になりたいです

asu-ka
2008/03/27(木) 01:24

女性にお聞きします仕事の休みがなかなか合わない中で、唯
一2日間が合ったとし...

女性にお聞きします
仕事の休みがなかなか合わない中で、
唯一2日間が合ったとします
が、彼氏が別の女性の誕生日を祝うための旅行に
仲間で出かけてしまったら、どう思いますか?

職場には隠してるので休みを合わせる事は難しいんです
出たとこ勝負っぽい状態が毎月続いているのですが、
来月は本当に合わなくて

その中でも一箇所合うと思ったら、
同じ職場の女性社員の誕生日旅行にみんなで行くかもしれな
いと…
(男女問わず他の社員の誕生日にも行っています)
「彼女より仲間を優先すれば」って言い放って電話を切りま
した

私は心が狭いですか
怒るのは間違ってますか
どうしたら流せるようになりますか

テーマ:
タグ:  仕事勝負女性彼女彼氏旅行電話

スタッフへ連絡

 イヤなことはイヤ

 読む

ぽぷらのき
2008/03/27(木) 11:22

 大人になる=賢くなること

 読む

もも2006
2008/03/27(木) 12:30

 彼合わせの自分作り(≠大人)は苦しいよ・・!(+_+)

 読む

らびらび252
2008/03/27(木) 13:59

 すみませんでした

 読む

asu-ka
2008/04/07(月) 17:53


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP