オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 感じの悪いお客(愚痴入ってます) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

感じの悪いお客(愚痴入ってます)

tori-aru
2007/11/12(月) 13:55

皆さんははずれの電話にあたったらどうしていますか?
取引先でものすっごく感じの悪い社長さんがいて、
いまも℡がかかってきて、担当者は外出しましたと伝えたら
おたくの会社はどうなってるんだ。よくそんなんで仕事にな
るなと喧々囂々怒られました。
そんなん知るかと思いながらもひたすらあやまり続け
相手の沈黙が続いたり(ためいきをつかれたり)するので、
用件をお伺いしましょうかと聞くと、女に用はないと言われ
る始末。
仕事をしている上で理不尽な事は沢山ありますが、
なかなか気持ちの切り替えが出来ません。
この℡の後に隣の部署の男性に空いてる?と聞かれ空いてま
せんと突っ張ねてしまいました。
これって八つ当たりですよね。最悪。
みなさんはどうやって切り替えをしていますか?
アドバイス御願いします。

テーマ:
タグ:  仕事電話

スタッフへ連絡

 いやですね~

 読む

desknail
2007/11/12(月) 17:07

 ガイア

 読む

whakatane
2007/11/14(水) 11:43


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP