オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 同じ部署内で不倫している上司と同僚 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

同じ部署内で不倫している上司と同僚

まきさだ
2007/05/10(木) 00:02

みなさま、お疲れ様です。
転職してから半年が経ちますが、
だんだん、職場の人間関係が明確になってきました。
今、自分のいる部署の上司と同僚(年下)が社内不倫をしているの
です。
その同僚は仕事よりも1日中チャットのようにメールをしていま
す。
その上司は携帯でメールするために頻繁に席をはずします。
上司が営業で外に出ても、社内での出来事をすべて報告し、
また、自分にいやなことがあるとすぐにメールで報告。
また、帰社時間も同時刻で、毎日のようにデートしているのです。
同じ部署内であるからこそ、こちらはたまったものではありませ
ん。
おまけに、上司が出張へ行く際には、同僚は有休を取り、
出張に同行し、出張先の観光地などで楽しんでいるのです。
この二人はばれていないと思っているのかもしれませんが、
少なくとも、他の社員の人たちはみんな知っていました。
ですが、上司であるためにはっきりとは皆言えないのです。
こんな環境の中で仕事している毎日に嫌気がさし、
転職したくてたまりません。
どうしたらよいのでしょう・・・?
気にしないのが一番だとまわりは言いますが、
気にしないではいられないぐらい尋常ではない付き合い方なので
す。
早く破局を迎えて欲しい・・・。と日々願っています。
みなさんだったらどうしますか?

 無視します

 読む

ino164
2007/05/10(木) 00:17

 困りますよね~

 読む

ぽぷらのき
2007/05/10(木) 07:52

 不倫というより

 読む

きょうちゃん2002
2007/05/10(木) 12:34

 うーん

 読む

キャンティC
2007/05/10(木) 14:53

 やっぱり気にしないのが一番なのですが・・・

 読む

まきさだ
2007/05/10(木) 19:48


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR