オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 皆様ありがとうございます >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

皆様ありがとうございます

ゆきぃ
2007/02/21(水) 04:46

半ば愚痴のような相談に、貴重な意見をくださって本当にあり
がとうございました。

マニュアル通りに作ったからと言って安心せずに、「これでい
いですか?」という最終確認を取ることが最善…というご意見
を読んで、そこまで気が回らなかったなぁと反省しました。
元々は今の職場に内定をもらっていたのですが、進学すること
になり、それまでの間勉強の意味も兼ねてボスに働かせてもら
うようお願いしたので、「所詮バイト」という気はないつもり
でしたが、甘かったです。「最低限」ではなく「最善」を目指
してやっていこうと思いました。

ちなみに、Bさんが私のフォローをしてくれてるかも…という
ご意見がありましたが、それは99%ないです。むしろ、Bさ
んのミスを私がフォローしてるくらいです(苦笑)大したミス
ではないけど、2倍手間がかかる場合もあるので一苦労です。
最近そのようなことが続いた挙句に今回のことがあって、つい
マイナス思考になってました。それを含めて反省です。

あと1ヶ月、しっかり社会勉強していきたいと思います。

テーマ:
タグ:  ナス勉強安心

スタッフへ連絡

 間違えました。

 読む

ゆきぃ
2007/02/21(水) 04:48

 最後までBさんのぐちですね

 読む

じょりた920
2007/02/21(水) 17:55

 気が抜けたのかなぁ

 読む

momo2000
2007/02/21(水) 20:17

 辛口じゃなくてイジワル

 読む

imoimo
2007/02/23(金) 01:28

 いずれにしても

 読む

キャンティC
2007/02/23(金) 15:30


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR