オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼が消費者金融でお金を借りていました。。。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

彼が消費者金融でお金を借りていました。。。

たれちゃん。
2007/02/15(木) 00:44

彼がでお金を借りているのが発覚しました。
ヤミ金らしきところで・・・

彼はクレジットカードを持っていません。
カードをつくらなくていいから・・とヤミ金を選択したと
か。
(・・・私は納得いかない!!)

そんなにお金を使う生活には思えなく、
何に使っていたのかなど
不明な点がまだたくさんあります。

だから、あらためて彼と話を聞く予定です。

正直、別れたほうがいいと思ってます。
でも、発覚するまで仲良くやっていて
このままずっと付き合っていくだろうと感じていたので
別れないですめばいいのに・・という気持ちも大きい・・

「別れたほうがイイ」
周りに相談すると必ずこう言われます。
自分でもそう言うだろうと思います。

でも・・

ここであえてみなさんにお聞きしたいのです。
同じような体験をして、でも別れずに
うまくやっていけたという方
もし、いたらご意見ください。

頭では「別れるべき」と思っても
気持ちでは別れたくないんですよね・・

だから、すがる思いなのです。。。。。。。






テーマ:
タグ:  お金体験

スタッフへ連絡

 ん?

 読む

ino164
2007/02/15(木) 09:37

 問題は金額と目的。

 読む

みかんじゅーす
2007/02/15(木) 15:36

 結婚してるわけじゃないし、

 読む

ゴリエ644
2007/02/15(木) 16:06

 面倒だから

 読む

momo2000
2007/02/15(木) 20:53


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP