オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 会社を辞める理由 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

会社を辞める理由

K☆LOVE
2006/12/03(日) 07:02

私は今の会社を辞めようと思っています。
理由は、人間関係・職場の人と打ちとけれない等です。
時々、これって社内いじめかパワハラか?!と思うくらいで
す。入社した時から、学生の時のような集団グループが出来
ていて「よそ者はこの中には入れない」という雰囲気があっ
て、ここはあまり雰囲気のいい所じゃないなと思いました。

でも、はっきりいってこんな理由で退社したくないんです。
次の転職先が決まってから辞めようと思っているのですが、
「次の転職先がみつかりましたので」といって辞めたくない
ので、何かいい辞める理由がないかと考えています。(うそ
をついてでもどうしても辞めたいんです。私の人生がかかっ
ているので。)
彼氏がいるので寿退社も考えたのですが、そんなことは田舎
の会社なので、街でよく職場の人とかに会うし、後でバレし
まうんです。県外に行くことになったというのもおなじで
す。「家庭の事情で」というのも、どんな事情?と詳しく突
っ込まれそうです。

変な相談内容で申し訳ないのですが(><)アドバイス頂け
たらと思います。このままでは私は精神的に参ってしまいそ
うです。

テーマ:
タグ:  人生学生彼氏田舎関係

スタッフへ連絡

 引きとめないです。

 読む

yakko724
2006/12/03(日) 19:45

 こんな理由と書いてあるけど…

 読む

pchan723
2006/12/03(日) 20:28


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR