オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. やる気がおきない時・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

やる気がおきない時・・

ぱんぱんだ
2006/11/06(月) 18:29

最近、特に仕事に、なんですが、
全くやる気が起きません。
時間が経てば、、と思っていましたが、
日々、鬱々とマイナス方面に行動・言動が向かっていて、
会社での時間がつらいです。
3ヶ月位その状態で、周囲にも険悪・鬱々オーラを
出してしまっていて、初め気にかけてくれていた同僚も
今は私を避けて(?)いる状態です。
申し訳ないな・・と心の中で感じています。

気にしないように、楽しい事を考える。。
と頭では分かっていても、どうしようもなく落ち込んでしまいま
す。
会社を辞める・離婚する・・等、マイナスな考えしか
浮かびません。ちなみにダンナに相談しましたが、
同調はしてくれても、何もアドバイスはくれませんでした。

ちなみに気分転換に、髪をバッサリ20センチ切りましたが
あまり気持ちは変わらず、です^^
医者に相談しようかな、と最近考え始めました。
皆さん、こんな時どうしますか?


テーマ:
タグ:  ナス仕事時間離婚

スタッフへ連絡

 今そういう状態です

 読む

芙由子
2006/11/06(月) 19:10

 まずはカウンセリングを・・・

 読む

ぎょくよう
2006/11/06(月) 21:08

 そういう時は・・・

 読む

みさみさ66
2006/11/06(月) 22:35

 心療内科か産業医

 読む

OL1968
2006/11/07(火) 22:14


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR