オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 何をしたらいいかわからない >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

何をしたらいいかわからない

pikopiko3
2006/10/28(土) 16:19

いま社会人2年目です。

最近、何に対してもあまり意欲がわかず、自分が何をしたい
のかよくわかりません。
今の仕事はもともとやりたい仕事はまったく違うもので、最
初の頃はここで頑張って転職しよう、と意欲を持っていまし
た。
でも現実的に自分には向いてないとわかってきて、だんだん
とその仕事へのやる気も失せてきました。今はただ仕事をや
めたいと思うばかりです。
何か目標を持ってそれに向かって努力したい、と思いながら
も何がしたいのかわかりません。
自分の人生を楽しんでいる周囲の人を見ると、羨ましいと思
うものの、マイナスの考え方しかできません。
こんな自分が嫌で仕方ありません。
どうしたらいいのでしょうか?
長くなってしまい、すみません。

テーマ:
タグ:  ナス人生仕事

スタッフへ連絡

 きっと見つかりますよ

 読む

kei0244
2006/10/29(日) 12:29

 自分で探すしかない、

 読む

momo2000
2006/10/29(日) 15:37

 遅く来た五月病?

 読む

Yakkun
2006/10/30(月) 03:25


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR