オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ご確認よろしくお願いします。???? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

ご確認よろしくお願いします。????

Happy♪
2006/09/21(木) 19:05

受付の子が送るメールのことで、ご意見を聞かせて下さい。

例1)
私>・・・これはあと何時間位で終わりそうですか?

○○伝票整理は、数時間で終わると思います。
○○の切り抜きですが、こちらは本棚の未処理分があと30冊
ほどあります。
過去三ヶ月分の切り取り分仕分けは終わっていません。

確認よろしくお願いします。

例2)
事務所内の電気設備点検が行われますのでご連絡致します。
実施日時
平成18年9月1日 (金)
09:00~11:00
ご確認お願いします。


必ずといってよいほど、ご確認お願いします。
と書いてくるのです。
何の確認が必要なの??と思うのです。
聞こうかと思ったのですが、私は感情的になってしまい、攻
撃的なしゃべりになってしまうと思ったので、皆さんならど
んな風に対応するか教えていただけたらと思います。
よろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  整理時間本棚9月

スタッフへ連絡

 正解は?

 読む

momo2000
2006/09/21(木) 20:33

 よろしくないです。。。

 読む

nyasobe
2006/09/22(金) 01:15

 クセと思って・・・

 読む

まとりん
2006/09/22(金) 12:55

 先日も同じようなトピを立てられてましたよね。

 読む

めろんぜり→
2006/09/22(金) 17:55

 え゛っ。。。

 読む

ばーべな
2006/09/22(金) 21:50

 そんなに気になりませんが。。

 読む

ゆうこ03
2006/09/23(土) 00:15

 私も、ばーべなさんと同様・・・

 読む

bellissima
2006/09/23(土) 00:19

 わたしも気になりませんが・・・

 読む

pchan723
2006/09/23(土) 12:07

 文字通り

 読む

いとたけ
2006/09/23(土) 18:58

 ちょっとうっとうしいですね

 読む

きょうちゃん2002
2006/09/25(月) 23:29

 沢山のご意見ありがとうございました

 読む

Happy♪
2006/09/26(火) 03:14


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR