オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 至急☆明日までに返事しなければなりません >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

至急☆明日までに返事しなければなりません

いろり
2006/08/28(月) 13:54

ずっと派遣でやってきましたが、正社員を目指し
就職活動を始めて1ヶ月。
ある企業からいいお返事をもらいました。

良縁と見るか、時期尚早とみるのか・・・
非常に迷っています。
どうか皆さんの意見をお聞かせください。

勤務地・勤務時間・残業少なめ・給与など文句なしですが
ネックなのは
①配属先は男性5名だけ
(他の部屋には女性3名いますが関わりなし)
②配属先部署には事務員がいないため、まずは散らかった
書類のファイリングから。仕事は1から自分のやり方でどん
どん提案して言ってほしい言われました。
③タバコの分煙機が部屋の中にあり、かなり臭う
 (私は3年前に禁煙しました)

まだまだ続くと思っていた就活なので、正直他にもいいとこ
ろがあるのでは?という気持ちが捨てきれません。

もう少し大きな企業だったり、女性がたくさんいて
すでに仕事が細分化され担当業務内容がハッキリしている
ほうがいいんじゃないか、とか・・・
雑誌などの求人票で、女性社員が制服を着て笑顔で写ってい
たりするのを見るとなんかよさそう、と思ってしまいます。
バカでしょうか?(笑)

みなさんならどうされますか?
よろしくお願いします。

 優先順位の再確認を

 読む

まとりん
2006/08/28(月) 15:45

 体験談で申し訳ないのですが…

 読む

まるぷぅ
2006/08/28(月) 15:48

 ・・・

 読む

mamigonn
2006/08/28(月) 15:55


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR