オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 自分が嫌いです >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

自分が嫌いです

asu-ka
2006/07/11(火) 18:41

先日、仕事中の友人のお店を訪ねました
少し立ち話をしてたらお客さんが来られたので、
人が来たね、とその場を外れました
少しして戻ろうとしたら、さらに人がいて、
しかも携帯に電話が来てしまい、
電車の時間もあったのでそのまま帰ってきてしまいました
すると
『帰るなら、何か言ったら?』とメールが来ました
ちょうど事情をメールしようとしていた矢先でした

話さないまでも少し顔を出して会釈するなり、
今から思えば方法はいくらでもあったのかもしれませんが、
悪いことをしてしまったなあとずっと気になってます
もちろん謝るメールは送りましたが、音沙汰無しです

今までまともに誰かと付き合ったこともないし、
一人暮らしが長いということも手伝って、
いつも一言足りないんです
余計な一言は多いのに
帰省した時に親に怒られたこともあるくらいです

メールや普段の会話も、気がつけば自分の事ばかり
書いてたり話してる時があるし、ダメだなあと
ずっと凹みっぱなしです
相手が話してても、いつの間にか自分の事に置き換えてしま
うんです
これじゃいけないと、相手の話を聞こうと努力はするのです
が…

友達はいますが、自分のことしか考えてないから、
誰も相手にしてくれなかったのかなあとか
この先もしも誰かと付き合ったとしても
同じ事をしてしまうんじゃないかなあとか、
ずっと一人だったらさびしいなあとか、
…やっぱり自分のことしか考えてないんですけど

自分の性格が嫌いで、何も手につかないんです

長々とすみません

 自分の気持ちの伝え方を知らないだけ

 読む

tokuko28
2006/07/11(火) 20:54

 ちゃんと考えられるじゃないですか

 読む

芙由子
2006/07/11(火) 21:33

 本当に自分の事しか考えない人は

 読む

lovekuma
2006/07/13(木) 11:28

 聞くだけで良い?

 読む

☆yukie☆
2006/07/14(金) 10:30

 ありがとうございます

 読む

asu-ka
2006/07/14(金) 22:04


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR