オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 転職して。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

転職して。

レモンパイ☆
2006/07/05(水) 23:27

転職が決まって、働き始めて今日で3日目。
だけど退職を考えています。
仕事を教えて頂いている女性Aさんの態度が、1回教えた事
は2回目からは完璧に出来ると思っていること。
そこで、わからなくて質問をすると、「さっき教えたよね
~」と言って、私の顔を凝視(?)して、「メモとってたよ
ね?」
初日には「わからないことは、何でも聞いてね」って言って
くれたのは建前??

そんなことを考えて、昨夜は身体は疲れているのに、ほとん
ど眠れませんでした。
今までは例え似たような事があっても、色々な人がいるから
気にしないで割り切ってやってきましたが、今回はダメで
す。
今も、とても疲れていて早く寝たいとは思うのですが、お風
呂に入るのも面倒で何もする気にならずにパソコンしていま
す。
環境が変わって慣れていないから、そのうち慣れてくるとは
思うのですが、頭の中は「入社1週間で退職できるか
な・・・」でいっぱいです。

悩みというか相談というか愚痴なのか、自分でもよくわから
ないのですが、ただ誰かに聞いてもらいたくて書き込んでし
まいました。

 うらやましい

 読む

tokuko28
2006/07/06(木) 00:01

 元同僚。

 読む

コルク版
2006/07/06(木) 00:11

 わ~か~る~

 読む

momo2000
2006/07/06(木) 01:08

 そんなものでは?

 読む

kahoko
2006/07/06(木) 04:24

 頑張り時!

 読む

イブニング娘
2006/07/06(木) 10:56

 合わないだけでは?

 読む

れいれ
2006/07/06(木) 12:41

 とりあえず一ヶ月

 読む

バンドエイド
2006/07/06(木) 15:43

 今辞めたら

 読む

りんりん31
2006/07/06(木) 22:03


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR