オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 学校へ通いだしたところ彼の態度に変化が・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

学校へ通いだしたところ彼の態度に変化が・・・

mut-n
2006/05/24(水) 14:13

こんにちは。

5年ほど付き合っている彼氏についてなのですが。

私たちは2年前から遠距離恋愛ですが、それでもデートは月
に一回くらい、メールは日に2・3通くらいのペースで、そ
れまでと変わりなく付き合いを続けていました。

それが、この春から私が仕事以外に資格取得のために学校へ
通い始めた頃からなんとなく疎遠になってしまいました。

私から出すメールの頻度は変わらないのですが、彼からは日
に1度くるか来ないか、内容も、学校で他の男が気になるん
じゃないかと冗談半分ながら疑うような内容ばかりです。
そういう冗談に対しては、受け流していたのですが、ここ数
日、彼からまったくメールが来なくなりました。

彼の気分を害すような内容を書いた記憶はありません。
また、仕事が忙しいときでも、これまでは一日一度は必ずメ
ールがありました。

思い当たることといえば、
これまでほぼ月1だったデートが今月は叶わず、来月も、学
校の関係で夜行って朝帰るというようなものしか計画でき
ず、
もしかしたら、(彼にとっては行く必要がないように思われ
る学校に)私を取られた という感覚があるのかなと想像は
するのですが・・・

私は今は、彼のご機嫌を取るよりは、しっかり学校のことを
考えたいという思いですが、
だからといってこのまま彼を放置しておくのも心苦しいとい
うか、なんとなく気がかりというか、です。
でも、一方で、もし本当に学校に対して嫉妬したりスネたり
しているなら、そんなヤツを相手にするのもバカバカしいと
いう気もちょっぴりですが、しているのです。

こんなとき、皆さんならどう行動しますか?

メールは、先週金曜の夜に私から出したのを最後に途絶えて
います。

 ちょっと自分勝手かも

 読む

Mekealoha
2006/05/25(木) 02:15

 学校とは別の理由かも・・?

 読む

バンドエイド
2006/05/25(木) 11:02

 私もMekealohaさんと同じ意見で

 読む

eyeworks
2006/05/25(木) 11:06

 彼のほうが一歩進んでいたりして!?

 読む

K.ART
2006/05/25(木) 12:09

 なぜ?

 読む

キャンティC
2006/05/25(木) 15:40

 たくさんのご意見、ありがとうございました

 読む

mut-n
2006/05/25(木) 15:43

 〆後ですが

 読む

はみがきマン
2006/05/25(木) 22:30

 感情は割り切れない

 読む

苺いちご
2006/05/26(金) 01:25

 会ってきました

 読む

mut-n
2006/06/05(月) 12:40


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR