オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. どうしたら・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

どうしたら・・・

砂佐美
2006/04/04(火) 22:31

今回の派遣先2週間近く立ちましたが女性陣となんとなくなじ
めません。

それに風邪をひきかなり無理していってる状態なのですが、
まだはいったばかりなので、2~3日の休みの上出勤していま
すが、でもなんとなくとげのある言い方をされるのが
気になりました。
もう10日くらい風邪をこじらせ、鼻声にもなってるし、咳も
出るからマスクもしてるのに、早く治るといいですねといい
ながら、ありありと不信の物言いだったり、嘲笑の感じで言
われたり、また風邪ですか?言われたり、感じ悪いなって感
じです。
短期から長期の切り替えを先週言われてOKをだしたばかりな
のですが、考えてしまいます。
実際入力の仕事ではいったのに、未だに入力業務始まらず、
入力の合間には発生するとはいわれてた事務処理がメインに
なっています。

相談するにも今回は登録して初の仕事。
年齢的にも仕事はなかなかないし。

1月にストレスで寝込んでしまったばかりなので
あまり、無理したくないというのもあって・・・
強くならなきゃとは思うのですが・・・。

 心身

 読む

どっかーん
2006/04/05(水) 07:43

 大丈夫ですか?

 読む

みさみさ66
2006/04/05(水) 09:16

 私も辛口ですが・・・

 読む

にょにょ804
2006/04/05(水) 13:13

 辛口です。

 読む

naonozo
2006/04/05(水) 17:53

 なんとなくなら

 読む

margintop
2006/04/05(水) 18:21

 心で開き直って、態度ですみません。かな?

 読む

OL1968
2006/04/05(水) 20:21

 無理は禁物ですよー

 読む

dry213
2006/04/06(木) 11:50

 明るく、明るく

 読む

梅酒
2006/04/06(木) 12:44

 愚痴を言える人、相談出来る人を作って!

 読む

ましゃ☆彡
2006/04/06(木) 14:20

 前向きに!

 読む

さくらいろ360
2006/04/06(木) 18:04

 余裕がないのかも・・・

 読む

霧江
2006/04/08(土) 21:49


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR