オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 悪いことばかりおきます(涙) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

悪いことばかりおきます(涙)

JUICY
2006/04/04(火) 07:21

去年から、これまで経験したことないことばかり起きていま
す、しかも悪い方へといっているようです

先週から念願の海外留学にきているのですが
なんと本日、健康体の父が脳梗塞で倒れたと連絡がありまし
た、ここ数日がやまばだと、
いまは少し落ち着きましたが話を聞いたときはショックでど
うしたらいいのかパニックでした、

しかし・・・ここで悪いことばかり数えるのもなんですが
車の事故に
長年付き合った方との破局
やっと念願の留学の矢先に父が脳梗塞。。。

明日がくるのが怖いです

今は遠い地で父の無事を祈るばかりです

今はここ(アメリカですが)に着いたばかりで
友達もいなく
誰にも話すわけでもなく一人で悶々としております。

何かお言葉いただけら嬉しいです(涙)

迷いに迷って決めた留学でしたが(年齢的、予算的にも)
父がこんなかたちになり、
私は、何か神様に留学をやめたほうがいい、といわれてるよ
うな気がしてならないのですが
こんな考えもおかしいですよね。。。

テーマ:
タグ:  アメリカ健康友達年齢海外

スタッフへ連絡

 わたしもそんなことありました

 読む

cheap
2006/04/04(火) 08:20

 ちょっと違うかもしれませんが・・・

 読む

Tina173
2006/04/04(火) 09:05

 「あの時はああだった」

 読む

コルク版
2006/04/04(火) 09:55

 頑張って!

 読む

しまちん
2006/04/04(火) 19:24

 今が踏ん張り所です(長文失礼)

 読む

たろはな
2006/04/05(水) 05:26


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR