オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 出会いを目的に転職っていけませんか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

出会いを目的に転職っていけませんか?

ROLO55
2006/03/06(月) 19:05

現在、派遣社員で事務の仕事をしています。最近、周りの友達
が結婚するとか、真剣に付き合ってる彼氏がいたりで、私は彼
氏もいなくとても焦っています、やや鬱になるほどです。友達
に良い人いたら紹介してねとか、飲み会あったら誘ってねとか
お願いしているのですが、皆自分のことで精一杯のようで何も
出会いがありません、それどころか仲の良い友達に職場とかに
いないの?と冷たくあしらわれました。身近にいないかなと探
しても会社の環境は女性が多い職場で、女性もご結婚されてい
る方やだいぶ年齢が上の方が多く、男性もおじさんしかいませ
ん。そこで、とても不純で自分でも良くないことかなと悩んで
いるのですが、出会いを目的に職場を移ろうか迷っています。
今までも仕事は真面目に責任をもってやってきました。これか
らもちゃんとがんばりたい気持ちはあります。でもこのままで
いると結婚できるのだろうかと不安です。こんな動機で転職を
考えるのは間違っていますか?
長文になってしまいましたが、本当に真剣になやんでいます。
どうか皆さんのご意見を聞かせてください。

 私の例ですが・・・

 読む

みさみさ66
2006/03/06(月) 20:00

 答えは

 読む

tokuko28
2006/03/06(月) 23:54

 いいんじゃない?

 読む

ゆかたん♪♪
2006/03/07(火) 08:45

 気持ちわかります

 読む

焼鳥
2006/03/07(火) 13:33

 男の人が仕事を頑張るのだって

 読む

Mekealoha
2006/03/07(火) 17:18

 本音で言うと

 読む

Laputa102
2006/03/07(火) 22:55

 別に理由なんて

 読む

砂佐美
2006/03/07(火) 23:00

 ありだと思います

 読む

梅酒
2006/03/08(水) 08:33

 ありだと思いますが

 読む

じゃんけん妻
2006/03/09(木) 05:12

 自分をしっかり持たないと・・・

 読む

toppoo
2006/03/11(土) 19:56


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR