オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 人間関係で悩んでます >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

人間関係で悩んでます

ホエイパウダー
2006/02/09(木) 21:36

会社の上司とのことですごく悩んでます。
その人は、一見ひとあたりが良く、仕事もできるいい人です。
でも、時々コソコソその場にいない人の悪口を言うんです。
たとえば、たまに有休をとった人のことを、「暇なんだよ。もっと
○○とかの仕事をすればいいのに」と仲のいい人に職場で言ってま
す。悪口を言うときは、ほんとにコソコソしてて感じが悪いです。
それを聞こえない振りをしていても、正直気分が悪いです。(私か
ら見てですが、その人は仕事の影響を考えて休んでます。

上司は一見いい人なので、私も話すときは必死で笑顔で接していま
す。でも怖いです。自分も影でコソコソ言われて、他の人みんなに
笑われているんじゃないかって。

上司と話すとき、怖くて目をうまく合わせられません。姿を見る
と、正直ゾッとします。

付き合い方に、すごく悩んでます。どうしたらいいと思いますか?

テーマ:
タグ:  仕事笑顔

スタッフへ連絡

 ビジネスライクに

 読む

cheap
2006/02/10(金) 01:34

 悩まなくていいですよ~

 読む

purge
2006/02/10(金) 12:38

 淡々と。

 読む

ふりっく
2006/02/10(金) 23:19


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP