オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 結婚後の仕事 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

結婚後の仕事

まるみchan☆
2005/11/24(木) 15:42

今月結婚式を終えました。
現在派遣で働いていますが、あと1年半で期限が切れます。
任期が終わって、もしまた新しく働くとしたら、やはり扶養に
入ってバイトした方がいいのでしょうか?

以前は社員で働いていましたが、もう社員になってまで働く
気はありません。派遣だとある程度稼げてしまうので、税金
取られちゃいますよね・・・

年齢も年齢で子供もそろそろ産まなくてはと思っていますが
子供を養うくらいの貯金がまだあるとは思えません。
車も欲しいし・・・そう考えると、まだまだ働くべき?
とも思ってしまいます・・・

テーマ:
タグ:  子供年齢期限結婚結婚式貯金

スタッフへ連絡

 こういう事って

 読む

eyeworks
2005/11/24(木) 16:12

 夫婦できちんと話合った方がよい。

 読む

南ちゃんのしっぽ
2005/11/24(木) 16:27

 自分で・・・

 読む

ちょんちい
2005/11/24(木) 17:44

 とりあえず主婦になってみては?

 読む

kameria278
2005/11/24(木) 18:34

 まだ、1年半あります

 読む

cyapee
2005/11/24(木) 18:44

 更新までまだ時間ありますよね?

 読む

バンドエイド
2005/11/24(木) 19:04

 兼業はやってみないと分からない

 読む

shishitou7
2005/11/24(木) 21:43

 最終的には

 読む

dry213
2005/11/25(金) 00:38


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP