オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 子供ができてしまいました >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

子供ができてしまいました

パナチコ会長
2005/11/15(火) 12:18

友人のことで相談にのってください。

彼女はつい最近、彼氏の暴力・三股等の理由により破談にな
りました。別れてからは落ち込んではいたものの
「別れて正解だった」
「もうあんなヤツとは関わりたくない」
と、だんだん前向きになってきていました。

しかし、先週妊娠していることが発覚しました。
10週目だそうです。

妊娠確定する前はただ漠然と「おろせばいいか」と考えてい
たけど、いざ妊娠すると産みたいと思いはじめたそうです。

会社に妊娠を伝えると「君、クビ」と解雇されてしまいまし
た。

彼女は途方にくれています。
子供のためにも大嫌いな元カレと結婚するしかないかもと言
っています。もし、子供ができていなかったら一生関わりた
くない相手だそうです。元カレは絶対に子供にも暴力を振る
うと思います。
片親でもちゃんと子供は育つし、シングルマザーでもやって
いってる方もいらっしゃるんだし、結婚する必要はあるんで
しょうか?社会的に不利なんでしょうか?不幸が目に見えて
る結婚を祝福することができません。

みなさんどう思いますか?

テーマ:
タグ:  妊娠子供彼女彼氏結婚

スタッフへ連絡

 えっ・・・

 読む

Happy♪
2005/11/15(火) 15:32

 子供の為?

 読む

わんこ142
2005/11/15(火) 15:56

 そうですね・・・。

 読む

マージマジマジーロ
2005/11/15(火) 16:54

 結婚よりも・・・。

 読む

杉崎まりあ
2005/11/15(火) 18:40

 無理

 読む

どっかーん
2005/11/16(水) 07:02

 子供の為?2

 読む

フクロウsleep
2005/11/16(水) 09:42

 よ~~く考えてください

 読む

tsugusa
2005/11/16(水) 12:44

 産んでからの先が本当に見えてない・・・

 読む

shizuku A
2005/11/16(水) 17:57


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP