オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 会社でいじめにあっています。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

会社でいじめにあっています。

Mikan77777
2005/10/23(日) 17:57

今年の5月に転職し、29になって初めて営業職につきました。
初めてということで、先輩Tの下につくことになって、初めの
2ヶ月ほどは親切にしていた
だきました。ですが、突然完全に無視されるようになりまし
た。その後、チームは解消に
なったので、そんなこともあるか、と思って気にしないよう
にしていました。
ですが、今度は裏で直属の上司と新しいパートナーKに、メー
ルでお客様への対応が最悪
なので、Kさんに対処してください、と出していたのです。
Tが思っているような対応はしておらず、むしろそのお客様は
Tの対応に引き気味であった
ので、時間をかけて対処していたのです。
色々なところから聞く話によると、チーム解消したのに私に
渡したアカウントを返してほ
しいということのようです。私はそれでも構わないのです
が、上司を通してきちんと話を
すればいいのに、こういった批判メールをされるのは本当に
嫌になります。
上司は批判メールをそのまま私に転送してくるわけの分から
ない人なので、これもまたど
うしたらいいのかが分かりません。
考えていると胃が痛くなってきて、会社を休んでしまおうと
思ったりしています。でもT
のために休むのもばかばかしいと思って、なんとか気持ちを
落ち着けようとがんばってい
ます。
みなさんはこういう人がいたら、どういう風に対処していま
すか?

テーマ:
タグ:  アカウント時間

スタッフへ連絡

 無視しちゃえば。

 読む

コルク版
2005/10/23(日) 19:55

 営業職

 読む

花丸五月
2005/10/25(火) 01:00


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR