オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 今年9月にFP3級を受験した方 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

今年9月にFP3級を受験した方

maroko
2005/10/21(金) 14:32

現在育児休職中で来年4月に職場復帰するのですが、
復帰前に頭のリハビリを兼ねてファイナンシャルプランナー
3級を受験しようかと思っています。
次回の受験日が1月下旬でちょっと時間が足りない気もしま
すが、休職前の半年間は給与計算業務を担当していたので、
社保や給与、所得税等の知識はあります。
なので、頑張れば何とかなるかなーと思っているのです
が・・・甘いですかね?

FPの試験はだんだん難しくなってきてると聞いています。
今年9月に受験された方、受験した感想等教えてください。

よろしくお願いします。


テーマ:
タグ:  プラン時間1月4月9月

スタッフへ連絡

 受験しました

 読む

happy2005
2005/10/21(金) 16:15

 落ちたけど…

 読む

ぷしゅう
2005/10/22(土) 03:33

 うわ…

 読む

ぷしゅう
2005/10/22(土) 04:25

 ありがとうございました

 読む

maroko
2005/10/23(日) 03:48


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP