オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 事務職でもサンダル履き不可ですか >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

事務職でもサンダル履き不可ですか

sakura1973
2005/09/12(月) 23:35

最近うちの会社で、サンダル履きが禁止になりました。以前
はミュールじゃなくバックストラップならばOkでした。
理由はなんだかよく分かりません。看護婦さんサンダルとか
オフィスサンダルを履いていた人は、パンプスやハイヒール
にしなければいけません。足が疲れて仕事にならないと思う
のですが。。。皆さんの会社もサンダル不可ですか?ちなみ
にぜーんぜん外部のお客さんと接する部署ではありません。

 サンダル履いてません

 読む

ちぃちぃ@
2005/09/13(火) 07:51

 こればかりは会社によるよね~

 読む

にょにょ804
2005/09/13(火) 12:34

 サンダル派です

 読む

ぽんてーぬ
2005/09/13(火) 17:44

 私の会社は

 読む

yukirinchan
2005/09/13(火) 22:02


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR