オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 退職をきめてから >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

退職をきめてから

mimizo-
2005/09/05(月) 15:09

こんにちは。
メーカーの営業をしています。
今年7年目になりました。今までがむしゃらにやってきまし
た。辛いと言うだけでは絶対辞めないと決めて頑張ってきま
した。
ずっとそれが私のモチベーションを保ってこれた支えでし
た。やるからには責任を果たしたいというのが私の考えで
す。

でもここ何ヶ月かで、社外とも社内とも競争することに疲れ
てしまい、退社を決意しました。
ただ3月までは私がやめると欠員になってしまうので
頑張ろうと思っています。

それでももうとてつもなく嫌になってしまうときがありま
す。周りに期待されることも競争していかなくてはいけない
ことも。。

こんな風に闘志がなくなった私でいいのだろうかと自問自答
の毎日です。
とりあえずあと4ヶ月頑張りたいのですが・・。今はやるべき
ことしか出来ていません。本当は前みたいにもっともっとと
自分をあおりながら向上していかなくてはいけないのに。
辛いです。

やはり私みたいな社員はいないほうがいいでしょうか。

テーマ:
タグ:  メーカー疲れ辛い

スタッフへ連絡

 いいと思いますよ。

 読む

コルク版
2005/09/05(月) 20:14

 そんなに頑張らなくても、と思うけど

 読む

momo2000
2005/09/05(月) 20:20

 仕事って

 読む

nyao025
2005/09/06(火) 11:46

 みなさ~ん(涙)

 読む

mimizo-
2005/09/06(火) 19:55


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR