オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 友人が許せません >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

友人が許せません

お肌綺麗
2005/08/26(金) 11:45

本当に最近というか、たまに思い出してはいらいらしていて
自分でもどうしようもない気持ちになってしまっていて怒り
のぶつけようがなく困っています。
私(女性)は今31歳です。幼馴染のA(女性)とは22歳ごろま
では何かと連絡を取っていたりしていました。
しかしその友人Aは、自分の思ったことをズバズバと人が傷つ
くということも考えずに言います。
私はそのことで何度も、何十回と傷つくことを言われてきま
した。Aは傷がつくということを分かっていてわざと失礼な言
動をしていました。
言いながら心の中で笑っているということも伝わってきてい
ました。
自分のことならまだしも、家のことや家族のことまで失礼こ
の上ないことを何度も言われていました。
しかし私もそのときに失礼なことを言うのを辞めるようバシ
っと言えばよかったのですが言えずにいました。
それから連絡をお互い取らなくなって約10年がたとうとして
いますが未だにその失礼な言動を思い出すたび腹ただしく考
えてしまい、直接あって同じような文句を言ってやりたいな
んてことまで考えてしまいます。こんなこと考えているだけ
時間の無駄 忘れるのが賢明だということは頭でよく分かっ
ているのですが
ふとしたときにAのことを思い出すと次々に言われた失礼なこ
とを次々に思い出しては頭の中をぐるぐるとかけめぐらして
います。
本当にできる事なら直接 言ってやりたいところですが今更
なんだという気も沢山あります。
皆さんは、友人にどんな失礼な事やひどいことをされたりし
た事がありますか?又 ひどいことをされた後その事を許す
または忘れる事ができましたか??
私は本当に失礼な事を散々されたので10年近く忘れられなか
った事からこれからも忘れる事も許す事もできないかなっと
思ってます。
ご意見よろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  女性時間

スタッフへ連絡

 私にもいます、そんな人

 読む

purge
2005/08/26(金) 14:07

 許さなくても

 読む

ぴかきこ
2005/08/26(金) 14:31

 手紙を書く

 読む

ヴェルガ
2005/08/26(金) 17:53

 忘れるようにした方が

 読む

しゅーまま
2005/08/28(日) 02:17

 前向きに考えましょう。

 読む

マージマジマジーロ
2005/08/28(日) 22:35

 とりあえず紙に書いてぶちまける

 読む

コルク版
2005/08/29(月) 20:53

 いいんじゃないでしょうか

 読む

Coco-hime
2005/08/30(火) 18:34

 忘れる。しかない。

 読む

shizuku A
2005/08/30(火) 22:27

 事故だと思う

 読む

どっかーん
2005/08/31(水) 08:11


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP