オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 落ち込んでます >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

落ち込んでます

ディアナサン
2005/06/10(金) 22:05

こんばんわ。

今日、仕事の帰る直前に自分のミスが発覚し落ち込んでいま
す。
ある書類の管理をしているのですが、その書類が届いていな
いと思い上司やその書類を送ってくれる外部の会社に連絡し
て、確認をしました。
その結果、外部の会社は送っているはずだから後はそっちで
確認するように言われました。
散々上司とロッカーを探しても見つからず、月曜日に再度確
認しようということになりました。

そして、帰りに自分のデスクを再度整理してみたところ、な
んとその探していた書類があったのです。
後で整理しようと思っていてすっかり忘れていたことをその
時に思い出しました。

月曜日に上司と外部の会社になんとお詫びしてよいかわかり
ません。
正直に報告するべきか、あとで届きましたと嘘をついてとり
あえず騒動になってしまったことをお詫びするか・・・
正直に報告したら、上司にも外部の会社にも迷惑をかけてし
まったので私の信用もきっとなくなります。
当然ですが、今後のことも不安です。

今から月曜が憂鬱です。
やっぱり正直に報告すべきなんでしょうか・・・

テーマ:
タグ:  仕事整理

スタッフへ連絡

 あります、そういうこと

 読む

ほびっと。
2005/06/10(金) 23:24

 正直に

 読む

ぱにりん
2005/06/11(土) 00:19

 私やりました!

 読む

☆hana
2005/06/11(土) 00:30

 バレます

 読む

コルク版
2005/06/11(土) 22:04

 勇気を出して!

 読む

未来みく
2005/06/12(日) 12:23


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR