オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 働いてる妊婦さんへ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

働いてる妊婦さんへ

りこみ~
2005/05/17(火) 12:54

毎日デスクワークのりこみ~です。(8:30~17:30まで)
結婚して半年が過ぎました。

年齢のこともあり(現在30歳)、そろそろ一人くらい子供を
産んでおいたほうがいいかな・・と考え始めています。
(妊娠しても生まれるギリギリまでは働きたいなぁ、と
 思ってます)

でも、
・つわりがひどかったらどうしよう?(特に通勤が心配です)
・妊婦だということで、職場の皆に迷惑をかけるかな?
・毎日パソコンにむかってて、胎児には影響ないのだろうか?

などと、心配事はつきません。

そこで、働いてる妊婦さん!
日々どのように過ごされてるか、何でも結構ですので、
色々と教えて頂けませんでしょうか。

よろしくお願い致します。

テーマ:
タグ:  パソコン妊娠妊婦子供年齢結婚

スタッフへ連絡

 もう出産済ですが・・・

 読む

kanapengin
2005/05/17(火) 14:01

 不安になりますよね~

 読む

ピーチ2003
2005/05/17(火) 16:25

 二人目妊婦です。

 読む

bellly
2005/05/17(火) 16:36

 現在、24週目です

 読む

★chi★
2005/05/18(水) 12:20

 ワーキングマザーです

 読む

あかうんと
2005/05/18(水) 14:30

 皆さん頑張ってますね!

 読む

mamipp1224
2005/05/19(木) 02:06

 2人目育児休暇中です

 読む

ミントの葉
2005/05/19(木) 14:44


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR