オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 「好かれて困ってます」の続きで・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

「好かれて困ってます」の続きで・・

tika-maru
2005/05/11(水) 21:25

こんばんは。
少し前に同じグループの会社の人に好かれて困っていると
相談させていただきました。その節はアドバイスありがとう
ございました。

あれから、自分にはその気がないことをアピールしていたら、
メールは来なくなりました。ですが、夜中に2人きりで同じ部屋
で仕事をしているのは変わりません。

たまたま会社のセクハラ担当者が「最近困ってることはないか」
と聞いてきたので、「セクハラではないし、自分の勝手かもしれま
せんが、好意を持たれている人と夜中まで2人きりで仕事を
するのは仕事に集中できません」と伝えました。

ですが、「セクハラじゃないから部屋変えはできない。具体的な
セクハラが出てきたら部屋を変えることを考える」と言われまし
た。確かに、私の我侭だと頭ではわかっています。

ですが、少し前までの「今日は寂しそうだったね(ハートマー
ク)」という類のメールや、いきなりニックネームで呼んで
きたりしたり、私が「神田川」(南こうせつの)が好きだと言った
ら、ジムのプールに行くときに待ち伏せされて「俺たち神田川の歌
みたいじゃない?」とわけのわからないことを言ってきたり、
なんかそういうことを思い出すと、生理的にすごく嫌なんです。

夜中に密室に2人でいる苦痛は、もう本当にたまらないんです。
具体的にセクハラされているわけでも、あからさまな好意を今は
示してくるわけではありません。でも、本当に生理的に嫌で
たまらないんです。

こういう理由で部屋を変えてくれというのは、ただの我侭でしょう
か。客観的に我侭なら、心理的におかしくなるまでは頑張ろうと
思います。

 上記の内容

 読む

百合の花
2005/05/12(木) 03:59

 セクハラに抵触していると思います。

 読む

NECO♪
2005/05/12(木) 09:40

 セクハラというか!

 読む

mana_com7
2005/05/12(木) 14:42

 あれ??ID・・・

 読む

スバチ
2005/05/12(木) 16:42


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR