オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 結婚の決め手って何でしたか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

結婚の決め手って何でしたか?

チャイナヴォール
2005/04/26(火) 01:31

こんにちは。チャイナヴォール(女)です。

既婚の方や結婚が決まっている方にお聞きしたいのですが、
彼氏との結婚を決めるのに、何か背中を押したものって何で
したか?
気持ちの変化や、切っ掛け、何かの弾みなどなど。

私は、長く付き合っている彼がいます。
いつかは結婚したいですが、今はまだ時期尚早だと思ってい
ます。
でも、もし今後も順調にお付き合いを重ねられ、何かの切っ
掛けでその気持ちになれたなら、その時は自分からでもプロ
ポーズするつもりです。(その前に、プロポーズされてみた
いけど(--))
でも、「本当にそんな日がくるのかな~」と、ちょっと自分
自身が疑わしい気もしています。

是非、みなさんの経験を聞かせてください♪
おのろけでも自慢でもいいです!

テーマ:
タグ:  プロポーズ彼氏結婚背中

スタッフへ連絡

 決め手は・・・・

 読む

mairin
2005/04/26(火) 11:28

 転勤。

 読む

まなみ
2005/04/26(火) 14:05

 この人だって思った瞬間かな?

 読む

しまちん
2005/04/26(火) 14:12

 本能?

 読む

しろたんまくら
2005/04/26(火) 14:59

 面倒だから

 読む

びばのん
2005/04/26(火) 15:40

 父の一言・・・

 読む

kittila
2005/04/26(火) 16:17

 タイミング?

 読む

aqua★
2005/04/26(火) 18:26

 強い気持ち?

 読む

るみぴょん719
2005/04/26(火) 22:57

 そうですね~

 読む

桜大福
2005/04/27(水) 00:28

 ありがとうございます♪ためになりました

 読む

チャイナヴォール
2005/04/27(水) 02:51


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP