オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 掲示板に投稿するにあたっての疑問 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

掲示板に投稿するにあたっての疑問

pchan723
2005/04/03(日) 14:57

下のスレでも、私の表現力が足りないのでしょう、思うよう
に言いたかったことが伝わらないもどかしさを感じます。
日常会話の中ならすぐに訂正や付け加えることが出来ること
も、掲示板やメールの送受信時には、難しさを感じます。
前置きが長くなりましたが、本題に入ります。

先日、LOVE&Hの掲示板でも
・一般論はいらない
・目新しい内容ではない投稿はいらない
こういう意見を見ました。ここで、疑問が残りました。

疑問1:一般論と個人的意見はどう違うのでしょうか?
疑問2:目新しい投稿とは?また、不要なレスというのはど
ういうものでしょうか?

ぜひ、この掲示板を利用するみなさんの考えを聞きたいと思
いますので、宜しくお願い致します。今後、投稿するに当た
って参考にしたいと思います。

私の記憶違いでなければ、tokuko28さんは語学や表現の専門
家だったかと思います。出来れば、tokuko28さんの認識もお
聞きしたいと思います。宜しくお願い致します。

テーマ:
タグ:  LOVE個人日常

スタッフへ連絡

 私の考えですが

 読む

momi8
2005/04/03(日) 15:50

 下記にも書きましたが。

 読む

tokuko28
2005/04/03(日) 16:31

 私の感想は

 読む

カイル
2005/04/03(日) 17:51

 LOVE&Hでレスしたものです

 読む

仁希19
2005/04/03(日) 21:02

 何故そんなにこだわるのか

 読む

dry213
2005/04/04(月) 00:44

 ありがとうございました。

 読む

pchan723
2005/04/04(月) 14:07

 ありがとうございました。2

 読む

pchan723
2005/04/04(月) 14:45

 オレのせいだね

 読む

!大和
2005/04/05(火) 08:28

 個人の問題。

 読む

shizuku A
2005/04/07(木) 12:03


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR