オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 英会話学校で英語を教えられている方 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

英会話学校で英語を教えられている方

weis
2005/03/30(水) 23:39

こんにちは。
将来的に英語を英会話学校でおしえられたらと思っているの
ですが、実際働いている方ってどのような経歴の方がおおい
のかなと思っています。
例えば、英語の教職など持っている方とか、帰国子女の方が
おおいのかなとか。(学校によって違うかもしれませんが)
私は、主人の仕事でアメリカに来たのですが、最低でもあと
5年はここにいる予定で、帰ってから自分で何をしようか、
模索中です。ここに来て英語がかなり話せるようになってき
たし、TOEFLの点数もCBTで240ぐらいになってきたので、
英語に関わる職業に就けたらなあと考えるようになりまし
た。できればカレッジに行きたいと思ってるんですが、やっ
ぱり英語を教えるからにはT-SOLとか日本で就職する際ひつよ
うなのでしょうか?実際教えられている方の状況や、アドバ
イスなどいただけたら嬉しいです、お願いします。

 今はネイティブの先生が多いのではないですか?

 読む

cheap
2005/03/31(木) 06:14

 通ったところでは

 読む

kahoko
2005/03/31(木) 09:08

 留学経験はありませんが

 読む

にょにょ804
2005/03/31(木) 12:52

 昔教えていました。

 読む

ake-chan
2005/03/31(木) 21:03

 ありがとうございました!

 読む

weis
2005/04/01(金) 11:00


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR