オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 花粉症の方へ質問です >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

花粉症の方へ質問です

アバクロ
2005/03/19(土) 09:19

今年の花粉量は半端ないみたいですね。
花粉症の方を街中で見ると、非常に辛そうです・・・

実は私は花粉症ではないので(嫌味じゃないですよ!!)
花粉症がひどい方のご意見をちょっと伺いたいな、と思ったのです
が、
花粉がひどい時って、誰とも会いたくない!って感じですか?
先日、花粉症の友人に「飲みに行こうよ!カラオケも行こうよ」
と言ったら、「うん、行こう!!でも、花粉症の季節が終わって
からにして!!到底(歌う程の)声出ないし、ホントに辛いか
ら・・・」
と言われ、これって単なる断る理由??って不安になってしま
い・・・。
私も花粉症の辛さが分かれば、相手の言ってる事を理解できる
のですが、
全くどんなものなのか分からず・・・。

あと、何時位までが花粉症の季節なのでしょうか?

是非ともご意見をお聞かせ下さい。

花粉症の季節が早く去るといいですね!!

テーマ:
タグ:  カラオケ季節花粉辛い

スタッフへ連絡

 そうみたいですよ。

 読む

まーぶ
2005/03/19(土) 10:20

 すべて私の場合ですが。

 読む

::*リラ*::
2005/03/19(土) 10:23

 症状は人それぞれだけど

 読む

nkmr2004
2005/03/19(土) 10:54

 花粉ってのどにも来るんです。

 読む

mayu0602
2005/03/19(土) 11:19

 上記の方々と同じく・・・・

 読む

るみぴょん719
2005/03/19(土) 13:02

 特に今日は・・・(泣)

 読む

あおKing
2005/03/19(土) 14:57

 今年が、というのはわからないけど

 読む

きょうちゃん2002
2005/03/19(土) 15:02

 外出はつらいです・・

 読む

ミサノ
2005/03/19(土) 17:09


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR