オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 最低な男・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

最低な男・・・

アロホモラ
2005/01/23(日) 14:35

聞いてください。
一見、まじめで誠実そうなルックスの年下男友達についてな
んですけど。

同じ趣味を楽しむ友達として親しくしてきたのですが、向こ
うも私に対してまんざらでもなさそうな態度をする時もあっ
たし、私も(なんかお世話してあげたーい。)と思えるタイ
プで、励ましたり優しい言葉を贈ったりしてきました。
なんとなく、このままステディな関係に進展したらいい
な・・・なんて、一人想像してニヤけたりして。
・・・だけど、女の第六感って感知しちゃうんですよね。女
の影を・・・。

もちろん私は単なる友達なので、何も言える立場ではない。
だけど、女友達としては彼女がいるならいるでそれなりにわ
きまえた付き合いをすべきだと思ったので、ふみこんで聞い
たんです。そうしたら、「実は前からいる・・・」との返
答。

腹が立ったのは、そのあたりの時期に私が二人で遊ぼうと誘
ったらOKという返事だったじゃない!ということ。なんで
大事な人がいるのに、そんなあやふやな態度を・・・!

それから、これは偶然知ってしまったのですが、彼はまだ数
ヶ月の付き合いの彼女にすでに自分のアパートの合鍵を渡し
ているようで、彼女も彼女で彼が留守の時でもその部屋に一
日中入り浸り。・・・多分一線も越えたんだろうと思います
が、付き合い数ヶ月でなんて節操のない!

彼がそんな尻軽女を選んだことにもがっくりしましたが、そ
んな男に一時期でものぼせていた自分にも腹立たしい。

確かに、どんな付き合いをしていようと人の付き合いに口を
はさむ権利はないし、本人たちが幸せならそれでいいとは思
いますが。私の彼に対する(勝手な)印象とあまりにもかけ
離れ過ぎて・・・。

そのくせ、今でも相談事をしてきたり、届け物を自宅に届け
させようとして・・・あやうく彼女とはち会わせしまいそう
になったり。
本当に彼に対する印象が急降下で、がっくりしていま
す・・・。

数ヶ月で半同棲しちゃうって・・・考えられないんですが、
私の考えが古いのでしょうか?

 よくわからないけど

 読む

yopico
2005/01/23(日) 16:27

 なんとなく

 読む

りんぐりん
2005/01/23(日) 16:33

 まぁまぁ

 読む

ゴリエ644
2005/01/23(日) 16:37

 ありがとうございます・・・

 読む

アロホモラ
2005/01/23(日) 17:12


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR