オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. むっとしてしまいました(長文) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

むっとしてしまいました(長文)

プリングル
2005/01/12(水) 13:59

昨日のことです。

友人からメールで本を貸してほしいとあったので、
「いいよ、もし今日とりにくるなら、帰り遅くなる。10時
くらいかな、くるなら連絡ください。」と返しました。

その後私は出かけ、連絡はありませんでした。

夜10時にその人から電話があり、
「今どこ?」
「レストランです」
「今すぐ帰れる?」
「いますぐはちょっと無理です」
「うーん、どうしようかな」
私は打ち合わせ中だったので、
「とにかく帰ったら電話します」
といい、電話をきりました。

家に帰ったのは11時で、すぐ電話すると、
「あ~んまり遅いから、今日はもう行かない。明日は?」
「明日も夜出てるから」
「わかった。また連絡する」
明らかに怒り声でした。
10時とは書いたけど約束してたわけじゃないのに、なんで
怒られるの?

翌朝メールみると、昨日私が出かけた後に彼女から
メールがきてて、
「10時ですね。わかりました。都合のいい時間に
電話ください。もし明日なら私は9時半です。」
とあったので、メールで
「今日もしくるのなら連絡ください」
また行き違いになったら困ると思い、
「メール見られないかもしれないから、
携帯に連絡してください。」
と、返しました。
その後、電話があり、
「メールには時間が書いてあるのがわからない?
昨夜の電話が最終回答だから。
また連絡するっていったでしょ。」
とまた怒りの電話が。

そのあと、メールみたら同じ内容の怒りメール・・・。
「えっ・・・?
メールには時間が書いてあるはずですが・・・?」
とバカにした感じでした。

あのーなにか私悪いことしましたか?って感じで、
私もかちんときてしまって。
慇懃無礼風の返事メールを送ってしまいました。

以前から、わがままな面があり、きついことを
言う人でしたが、いいところもあり、付き合って
きたわけですけど、今度はちょっと・・・。
付き合いをやめたい気持ちに傾いています。
でも共通の友人との付き合いがあるので、
会うこともありそうなので
どうしよう。
自分の態度を決めかねています。

読んでくださった方、ありがとうございました。

テーマ:
タグ:  レストラン彼女時間電話

スタッフへ連絡

 確かに約束はしてないけど

 読む

かな♡かな
2005/01/12(水) 15:02

 私の友人も(長文&辛口・・・ごめんなさい)

 読む

Natsu0124
2005/01/12(水) 16:38

 補足です(また長文すみません)

 読む

プリングル
2005/01/12(水) 20:45

 この一件だけだと

 読む

kahoko
2005/01/15(土) 14:22

 皆さんありがとうございました

 読む

プリングル
2005/01/16(日) 15:01


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP