オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 秘書検定面接の合格基準は? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

秘書検定面接の合格基準は?

あぶらぜみ
2005/01/09(日) 16:54

秘書検準1級の面接を受けました。
実は数年前に1回受けて落ちているのですが、その時には貰
わなかったアドバイスシートを今回いただきました。
前回はお話にもならないような出来だったので、今回は1日
講座にも通い「おちついてやれば結構いけるかも?」なんて
思っていたのですが、実際受けてみるとやはりちょっと緊張
してしまって・・・・
アドバイスシートにも2項目ほど「ここに注意」のチェック
が入っていました。
これってチェック入っていると、やはり合格は厳しいんでし
ょうか・・・・
ちょっとブルーになってます(涙)

テーマ:
タグ:  面接

スタッフへ連絡

 参考にあるかどうかは分かりませんが・・・

 読む

快眠まくら
2005/01/09(日) 19:36

 参考になるかどうか・・・

 読む

sue_chan
2005/01/12(水) 21:43


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR