オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 元彼が結婚してしまった >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

元彼が結婚してしまった

chacco088
2004/12/16(木) 00:38

こんばんは。

3年前に別れた元彼が結婚することを知りました。
今までで一番長く付き合った人で、お互いの家族同士も仲良しで
お盆やお正月はお互いの実家で過ごしていました。
半同棲もしていて、とても仲が良く、毎日が穏やかで楽しい
ものでした。

そんな時彼からプロポーズされました。
嬉しかったけれど、当時私には夢があり、その夢が叶ったばかり
でした。私は彼より夢をとってしまった。

あれから3年。夢より彼が大切だなんて、気付いたときには遅すぎ
て。あたしは後悔しそうで怖いです、この先ずっと。
今でも彼と一緒に過ごした3年の日々が思い出されて、ふとした
拍子に涙が出そうです。

どんなに後悔したって戻れない。だから前を向かなくちゃ。
わかっているのに後悔ばかりで。彼と結婚する女性に嫉妬ばかり。
怖いんです、この先彼以上に愛せる人、私に合う人に出会えないん
じゃないかと。

元彼が別の女性と結婚してしまった人、いますか?
どうやって立ち直ったのでしょうか。
教えてください。

この先幸せになれるんでしょうか。

 ご縁がなかったと…

 読む

cheap
2004/12/16(木) 07:21

 同じ経験ありです

 読む

Tina173
2004/12/16(木) 09:21

 私もです

 読む

cyapee
2004/12/16(木) 10:22

 私も同じ経験あります

 読む

agnesSugar
2004/12/16(木) 11:52

 ええと・・・

 読む

すらっとすらりん
2004/12/16(木) 12:30

 私なんて

 読む

panda24
2004/12/16(木) 13:25

 ご縁がなかったのだと私も思います。

 読む

るみぴょん719
2004/12/16(木) 13:48

 きっとご縁のある方と会えますよ!

 読む

菜生ちゃん
2004/12/16(木) 14:18

 運命

 読む

桜月
2004/12/16(木) 18:20

 いい人と出会いがありますように。

 読む

はに~~
2004/12/17(金) 10:22

 運命の人..

 読む

AKIKO15
2004/12/17(金) 13:08

 どちらにしても

 読む

aqua★
2004/12/17(金) 14:26

 同じ経験あります

 読む

marsha
2004/12/18(土) 03:08

 大丈夫。。

 読む

まさこうえつ
2004/12/20(月) 09:29


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR