オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 大人になってからの友達 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

大人になってからの友達

ぐろっち
2004/12/10(金) 00:32

 タイトルを迷ってしまいました。わかりにくかったらすいませ
ん。
 秋頃、私の職場にお客様として来ていた女性(私の1つ年下)が
具合が悪くなり私が対応し、それをきっかけにメールするようにな
りました。メールは週に一度あるかないかで今月会う予定でしたが
お互い休みが合わず叶いませんでした。
 私はなんか「この人♪合うな」と感じていて仲良くしていきたい
のですが相手はどうなのかなあと考えることがあって・・・。
相手の女性からアドレスを聞かれ、今度会おうとも言われましたが
最初に助けたのは私だからかな?なんて考えたり。迷惑でなければ
これから仲良くしてもらいたいと思っています。もしみなさんでし
たらどう思いますか?彼女は社交辞令的にメール等していることは
考えられますか?職場での偶然の出会いに昔から親しい人と違い戸
惑っています。

テーマ:
タグ:  ドレス出会い女性彼女

スタッフへ連絡

 友人になるきっかっていろいろ

 読む

☆のぶのぶ
2004/12/10(金) 08:35

 全然問題ない

 読む

dry213
2004/12/10(金) 09:06

 問題ない2

 読む

凛梅
2004/12/10(金) 10:21

 大人になってからの友達が、今一番の親友♪

 読む

kittila
2004/12/10(金) 11:04


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP