オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 知らなかったとは言え・・・(少し長いです) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

知らなかったとは言え・・・(少し長いです)

アクアノーバ
2004/11/02(火) 20:30

私は、来年の夏に、海外挙式を考えている者です。

ちょっと大失敗してしまったので、聞いてください。

彼のお兄さんが海外で挙げたので、色々お話を聞きたくて、
先週、お兄さんの家に遊びに行きました。(奥さんは会社の
旅行でいなかったです)

洗面所を借りた時に、お義姉さんは化粧水とか使わないんだ
な~と化粧水とかがなかったので思いましたが、その時は深
く考えずに、お兄さんと彼と3人で楽しく過ごしました。

ところが、一昨日、彼から電話があって、「兄貴が家(実
家)に来て、色々両親と話してた。オレも今はちょっと動揺
してるからうまく話せない。今度会ったら話すね。」
と言われ、すごくイヤな予感がしてます。

友達に言ったらあっさりと「嫁さんと別居、もしくは離婚の
準備でもしてるんじゃない?アクアの見たのが本当なら、お
かしいもん、化粧水も乳液も使わない女の子いるわけないで
しょ。」と一言。
もし本当にそうだとしたら・・・

挙式の準備の仕方、指輪の選び方、家具のそろえ方等色々聞
いてしまって、お兄さんはそれに丁寧に答えてくれました
が、内心はとても辛かったのでは・・・と思うと申し訳ない
気持ちでいっぱいです。

かなりブルーです。自分がお兄さんの立場だったら、とても
ないけど、泣きたくなってしまいます。

これから、どんな顔してお兄さんに会えばいいのか、ユウウ
ツです・・・。
謝るのもおかしいし・・・。

どうすればいいでしょうか・・・?

 でも・・・

 読む

アンジー
2004/11/02(火) 21:10

 そうですね・・・(長文です)

 読む

こぶたぬきつねこ
2004/11/03(水) 01:39

 決まったわけじゃないですよ・・・

 読む

美瞳
2004/11/03(水) 04:12

 能天気な考えかもしれないけど、

 読む

Thandie11
2004/11/03(水) 16:32

 ちょっと似たようなことがありました。(長文です)

 読む

しろたんまくら
2004/11/04(木) 10:13

 あれ?

 読む

美文
2004/11/05(金) 09:20


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP