オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ついに爆発!! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

ついに爆発!!

★BVLGARI★
2004/11/02(火) 11:58

会社で隣りに座っている女性(仕切りがあるだけでほぼ密室)
と一日のうち半日一緒に仕事をしています。
約一年我慢しつづけてきて、とうとう昨日爆発してしまいました。

詳しく説明すると話は長くなってしまうのですが、
彼女は、あまりにも無神経で、仕事はほとんどしない、くだらない
おしゃべりばかりしてくる。最近はましになったけど、
遅刻、当日休みが多い。会社では浮いている存在です。

ここ最近は、仕事上の話以外は話さないようにしているのですが、
そうすると、つまらないのか隣りでずっと爪をいじっています。
気にしなきゃ良いのですが、その行動さえも気になって仕方
ないです。

その彼女は本質が怠け者なので、必要以上に動かないし、
機転は利かないし、仕事でもミスが多いです。
昨日はあまりにも、目にあまったので、ぶち切れて怒って
しまいました。しかし、何の反論もなく黙ってしまう始末。
挙句の果てには、ケロっとしています。

皆さんに聞きたいのですが、このような人には、我慢しつづける
方法しかないのでしょうか?
例えば、辞めさせるとしても、私は入社2年半彼女は14年も
勤めているので、不可能に近いと思います。
友人に相談したところ、そういう人は徹底に無視するしかない
とアドバイスを受けました。
しかし、今となっては彼女の存在がいやで仕方ないんです。
わがままかもしれませんが、何かアドバイス頂けたら嬉しいです。
長々とありがとうございました。

テーマ:
タグ:  おしゃべり仕事女性彼女方法

スタッフへ連絡

 困るよねそういう人

 読む

にょにょ804
2004/11/02(火) 12:40

 分かります!

 読む

mocomoco
2004/11/02(火) 12:58

 私も爆発したいな~

 読む

kittila
2004/11/02(火) 17:05

 私も爆発したい!2

 読む

aloha372
2004/11/02(火) 19:56

 たくさんの返信に感謝!

 読む

★BVLGARI★
2004/11/03(水) 11:59


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR