オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. いつまでも他人の意地悪を許せない私 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

いつまでも他人の意地悪を許せない私

kurumi950
2004/10/31(日) 23:45

心が狭くて、自分でも嫌になるのですが、タイトルに書いたと
おりなんです。
「こんな下手な絵を書いた人がいます」と皆の前で私の絵を見
せた幼稚園の担任の先生。帰り道にいつも意地悪をしてきた小
学校時代の同級生。職場で、わざと出来ないフリをして仕事を
放棄して嫌がらせをしてくる後輩達。忘れよう、考えないよう
にしようと思っても、随分昔の嫌な思いまで消せずに、自分の
中にくすぶってしまうんです。
もちろん自分にも非があるし、普段は忘れて生活してるし、仕
返ししたいなんて全く思わないですが、ふと思い出すととにか
く腹立たしくて許せなくなるんです。執念深いのかなぁ。悲し
いです。
皆さんは、こういう怒りはどういうふうに消化してるんでしょ
うか?

テーマ:
タグ:  仕事帰り道幼稚園時代

スタッフへ連絡

 そういうことあります

 読む

TSUMUJI
2004/11/01(月) 08:25

 私も同じです

 読む

アンジー
2004/11/01(月) 09:04

 別に

 読む

meg1755
2004/11/01(月) 09:12

 わたしも

 読む

るびー・ぱーるまま
2004/11/01(月) 13:02

 あります。

 読む

コルク版
2004/11/01(月) 14:07

 同じく、です。

 読む

芙由子
2004/11/01(月) 15:38

 わたしも-

 読む

菜生ちゃん
2004/11/01(月) 16:12

 あーありますねー

 読む

えいぷりる
2004/11/02(火) 20:10

 ありますよ

 読む

ふわもこ
2004/11/04(木) 03:27


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR