オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 夫の朝帰り >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

夫の朝帰り

ばなーぬ
2004/10/29(金) 14:40

結婚4ヶ月のばなーぬと申します。

どの板か迷い、ふさわしくなかったらすいません。

件名の通りですが、先日、夫が朝帰りをしました。
前日から、その日は仕事で帰りが遅くなると言っていたので
先に寝ていたのですが、
遅いといっても、せいぜい1時2時だと思っていたのです。
(夫は内勤の為、深夜残業は殆どなく徹夜はありません)

結局、帰って来たのは朝の6時でした。
遅くなるとは聞いていたけど、帰りが朝になるなら
連絡の一つくらいくれてもいいと思いました。

連絡をしなかった理由としては、「寝てると思ったから」
だそうです。
そういう問題でしょうか?
そりゃあ、確かに寝てましたけど、起こして悪いと思うなら
メールを入れておくなり方法はあると思います。なんだか納
得がいきません。

そして、よくよく話を聞くと
実際に仕事が終わったのは12時過ぎで、その後朝まで飲み
に行っていたとの事。
仕事だと信じていたので、その発言にはかなりビックリしま
した。
だったら尚更連絡をくれればいいのにと思いました。

しかも、5時間近くも普通に飲んでいただけなのかと疑って
しまいます。(夫は普段は殆ど飲みに行きませんし、強くも
ありません。)

なんだか、うまく言えずまとまりのない文章ですが
普段は、優しくて真面目な夫で、今までこういう悩みを抱え
たことが無かったので
誰かに聞いて欲しく投稿してしまいました。





テーマ:
タグ:  仕事悩み方法時間結婚

スタッフへ連絡

 大丈夫!

 読む

いくた
2004/10/29(金) 17:04

 うちもありましたよ

 読む

あき404
2004/10/29(金) 18:05

 未婚なんですが・・・。

 読む

このところ
2004/10/29(金) 18:26

 優しくて

 読む

mihi
2004/10/29(金) 18:37

 私も未婚ですが・・・

 読む

美瞳
2004/10/29(金) 19:23

 最初が肝心

 読む

えんどら♪
2004/10/29(金) 20:08

 うちもありました その2

 読む

cyapee
2004/10/29(金) 21:18

 自分がやってしまいました。うちの場合は。。。

 読む

わたし!
2004/10/30(土) 11:28

 たぶん

 読む

ハミル
2004/10/30(土) 17:32

 最初が肝心2

 読む

dry213
2004/10/31(日) 21:07

 ありがとうございます。

 読む

ばなーぬ
2004/11/01(月) 09:26


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR