オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 香水のキツイ同僚 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

香水のキツイ同僚

れい224
2004/10/06(水) 15:28

34歳の同僚のことです。私は29歳です。
香水がきつく、彼女が通った後必ず匂いが残るくらいです。
普通、朝自宅でひとふきするだけで足りると思いますが、彼女は朝
更衣室でひとふき、お昼休みもひとふき、帰宅時もひとふきとかな
りの量をつけてます。
正直、匂いは人それぞれ好みもありますし、量が多いと本当に臭く
て困ります。
男性の同僚とも、臭いよねとは話にでますが、彼らも何も言いませ
ん。その彼女が怖いからです。
たまにヒステリックになるからです。
私はたぶん、社内では一番仲が良いと思われてますが、一度、彼女
の勝手な解釈で私が意地悪をしたと思われ、半年くらい口を聞いて
くれないことがあったんです。それ以来、少し距離をおいて付き合
ってます。私からも怖くていえません。
ちょっと潔癖なところもあり、他の男性の体臭や、タバコの煙に敏
感で、少し匂いがするだけで大騒ぎする人です。

もし、同じように香水が臭い人が社内にいるかたは、対処法を教え
て下さい。
やっぱり直接言わなきゃダメなんでしょうけど。。。

テーマ:
タグ:  体臭彼女自宅臭い香水

スタッフへ連絡

 香水

 読む

escada☆
2004/10/06(水) 21:29

 困りますよね(~_~;)

 読む

TSUNADE
2004/10/08(金) 01:43

 経験者です

 読む

Ayapu
2004/10/08(金) 02:19


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR