オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 転職 (長文です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

転職 (長文です)

えりっつぃ
2004/10/01(金) 22:08

今、求職中です。高校を卒業して10年、今までのバイトを含め6
回転職しています。理由は解雇が2回(会社都合)、体調不良が3
回、時間削減が1回です。
先月も4社(1社はバイト)受けました。すべて不採用です。
転職のし過ぎなのだと思います。
このまま就職できないのでは・・・と毎日考え、涙が止まりませ
ん。
解雇されたこともあり、働くことが怖いことも事実です。
今、心療内科に通っています。一年半くらい前からです。確実に治
ってきています。なので、だんだんプラスに考えられるようにもな
りました。でも、自分に自信が持てないし、不安だし、怖いし。
早く働きたいです。
みなさんは、何回くらい転職されたことありますか?

テーマ:
タグ:  体調就職時間

スタッフへ連絡

 質問の答えではありませんが・・・

 読む

La Rose
2004/10/01(金) 22:52

 転職して4社目です(長文)

 読む

★カナリン★
2004/10/02(土) 01:41


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP