オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 何をしてもつまらない日々 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

何をしてもつまらない日々

幸せの青い鳥
2004/09/27(月) 00:10

久しぶりに投稿します。皆さんの意見や厳しいアドバイスを
お願いします。

年を取るにつれて毎日がつまらなくなっています。結婚して
子供がいる友人が多くなり、休日も1人で過ごすことが多いで
す。日々大切に過ごさなくてはと思っているので自分の興味
のあることに出向いたり、習い事を始めてみたのですがやる
気が起きなくただ行ってるだけのような間の抜けた日々を過
ごしています。

このような状態の時 みなさんはどのように解消しているの
でしょうか? やる気がない時は何もやらずに過ごした方が
いいのかと思う自分と限られた時間しかないので時間を無駄
にせず過ごした方がいいのか分からなくなっています。

皆さんのご意見を聞かせてください。

テーマ:
タグ:  休日子供時間結婚習い事

スタッフへ連絡

 旅行にでも出かけてみては?

 読む

cheap
2004/09/27(月) 03:58

 2ヶ月前の私と一緒です

 読む

EZ172
2004/09/27(月) 06:15

 私は待ちます・・

 読む

プリウス
2004/09/27(月) 10:03

 分かります。

 読む

コルク版
2004/09/27(月) 11:23

 何もしなくてもいい時期

 読む

punky
2004/09/27(月) 12:52

 ささやかな効き目ですが。

 読む

杉崎まりあ
2004/09/28(火) 23:07

 ささやかな効き目2

 読む

れい★
2004/10/01(金) 00:23


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR