オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 打たれ弱いのか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

打たれ弱いのか?

ミンチョ
2004/09/17(金) 12:42

今回は彼のことで相談です。

先日、付き合って3ヶ月の年上の彼と
ドライブに出かけたのですが、そこでちょっと
言い争いみたいな感じになってしまいました。

彼が運転中、道を間違えてしまったのですが、
カーナビがすぐに別の経路を探索を始めたので私はそれに任せ
ていたのですが、彼が今までの穏やかな口調とは打って変わっ
て冷たい声で「(地図を)見て」と言いました。
あまりにも冷たい声に聞こえたので、私は驚いて頭が真っ
白になってしまいました。
それから道が分からなくなるたびに、「ミンチョが言っ
たからこっちに来たけど違うじゃん」とか、「悪いけど何言っ
てるかぜんぜん分からない」
などとイライラした様子で大きな声で言うので私は完全に萎縮
してしまい、言いたいことも言えなくなってしまいました。

確かに私も彼の満足のいくようなナビはできなかっ
たと思うのですが、先日の彼の態度を見て、正直「怖い」
と思ってしまい、今はメールや電話をしたくありません。

そんなに怖いと思うようなことではないのでしょうか。
私が打たれ弱いだけなのでしょうか。
言い争いや感情をぶつけることに慣れていないだけなのかもし
れません。
ご助言お願いします。

テーマ:
タグ:  ドライブミンチ地図運転電話

スタッフへ連絡

 運転手の立場から…

 読む

pchan723
2004/09/17(金) 12:59

 むむむ

 読む

にょにょ804
2004/09/17(金) 13:23

 運転手の立場から2

 読む

お気楽とんぼ
2004/09/17(金) 13:28

 イライラしてしまう人もいます。

 読む

moco0520
2004/09/17(金) 13:47

 気にしない!

 読む

熟女C
2004/09/17(金) 14:39

 運転手の立場から3

 読む

かっ
2004/09/17(金) 15:30

 私もイライラしちゃいます・・・

 読む

七色の虹
2004/09/17(金) 15:49

 おとなげないですね

 読む

blu009
2004/09/17(金) 15:55

 う~~~ん?

 読む

YURIKO-Y
2004/09/17(金) 17:31

 わからないけれど

 読む


2004/09/17(金) 18:24

 日常茶飯事です。

 読む

natu0809
2004/09/17(金) 20:20

 すごくよくわかります(長いです)

 読む

cheap
2004/09/17(金) 21:43

 嫌いです

 読む

アンジー
2004/09/17(金) 21:43

 地図みるの好きです

 読む

えんどら♪
2004/09/17(金) 22:53

 気にしない、気にしない

 読む

dry213
2004/09/17(金) 23:42

 私もこわい

 読む

ハイビ
2004/09/18(土) 01:17

 助手席って

 読む

haruru
2004/09/18(土) 07:09

 きっかけはナビ?

 読む

じんや
2004/09/18(土) 08:04

 打たれ弱い?

 読む

めろんぜり→
2004/09/18(土) 12:51

 どちらの気持ちもわかります

 読む

タナトモ
2004/09/18(土) 16:15


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR