オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 30歳で・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

30歳で・・・

ともきち☆
2004/09/10(金) 16:40

30歳で男性経験がないのっておかしいですか?

突然ですいません。
実は私がそうなんです。
お付き合いした方はいましたが、そこまでの関係にならず
終わってしまい、気が付けば・・・ってな状態です。

男友達もいっぱいいます。
でもそこまでには発展しないんですよね。
私自身はあまり気にしてなかったのですが、最近になって
すっごく仲の良い子で私の秘密(?)を知ってる子がとても
不思議がっていたので、ちょっと気になりだしてしまいました。
今って高校生で当たり前みたいなところがあるじゃないですか。
なので、ちょっと気になるとどんどん考えちゃって・・・。
やはり私は変なのでしょうか?

テーマ:
タグ:  不思議友達関係

スタッフへ連絡

 変ではないけど、珍しい

 読む

アダムちゃん
2004/09/10(金) 16:49

 おかしくないよ。

 読む

pchan723
2004/09/10(金) 20:24

 実は・・・

 読む

ぎょくよう
2004/09/10(金) 22:13

 同じく・・・

 読む

ふりっく
2004/09/10(金) 22:27

 私もです

 読む

asu-ka
2004/09/10(金) 22:48

 変じゃないですよ!!

 読む

はーぶー
2004/09/10(金) 22:49

 悪いことじゃないけど、もったいない!

 読む

ミラクル555
2004/09/11(土) 03:14

 おかしくないです

 読む

熟女C
2004/09/11(土) 03:15

 そういえば今発売中の

 読む

にょにょ804
2004/09/13(月) 13:19

 ありがとうございます~!!

 読む

ともきち☆
2004/09/13(月) 14:10


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR