オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 男性との飲み代について >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

男性との飲み代について

華170
2004/08/31(火) 15:49

私には、たまに遊んだりする異性の友達がいます

友達というより以前ほんの、数ヶ月だけ付き合っていた彼で
付き合っている時は、割り勘よりやや多めにだして
くれていたのに、別れてからも友達(体の関係あり)
この状態は私も嫌だと思っていない。たまに会って
セックスするだけの関係。
食事のみ代はキッカリ割り勘で・・・割り勘が当たり前と
言われそうですが、なんだかむなしくなりました。
なぜ、そこまでして彼に会うのかな~って。


もう一人の異性は体の関係がなく普通の友達ですが
ファミレスで食べても3分の1くらいの値段は取られます

自分の周りを見渡せば、男性にはご馳走してもらうのが
普通。という友達ばかりで自分は男性からご馳走する
価値のない女だと思われてるのかな??とむなしくなりまし
た。

やっぱりご馳走される女になりたい。 おかしいでしょう
か?



テーマ:
タグ:  ファミレス友達関係食事

スタッフへ連絡

 別におかしくはないですが・・・

 読む

ake-chan
2004/08/31(火) 16:33

 おかしくは無いと思うけど

 読む

かな♡かな
2004/08/31(火) 16:45

 奢る奢らないは

 読む

霧江
2004/08/31(火) 20:31

 おかしいようなおかしくないような・・・

 読む

dry213
2004/08/31(火) 23:20

 友達の意見は、

 読む

Q-chan777
2004/09/01(水) 00:28

 飲食代・・・

 読む

MYCKEY
2004/09/01(水) 01:03

 割り勘じゃないの?

 読む

舞美
2004/09/01(水) 10:32

 何故おごらなければいけないのだろう?

 読む

はみがきマン
2004/09/01(水) 11:58

 バブリーな匂い…

 読む

mayu0602
2004/09/01(水) 13:41

 うーん。

 読む

shizuku A
2004/09/01(水) 14:10


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR